アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こんなものでできている
ブログ紹介
読書と映画鑑賞と海外ドラマとコンビニ偵察が大好きで、夜店で買った30数年生きているカメさんと一緒に暮らす私のつぶやきです。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のドラクエ
業者(推定)に「いいね!」をされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 09:25
痛い!
三月にもともと悪い腰をさらに痛め、近くのコンビニに行くにも杖をつくありさまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 17:42
説明は難しい
説明は難しい 大塚製薬のソイッシュという炭酸飲料を飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 21:54
大きくてもおいしいが写真は・・・
大きくてもおいしいが写真は・・・ QBBのベビーチーズとパンのセッションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:06
適切といえば適切
適切といえば適切 エスキモーのアイスクリーム、MOWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 23:42
ちょっとブラック
ちょっとブラック あるお店の前の看板?ブタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:28
これももらい物〜
これももらい物〜 これもお正月に妹からもらったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:17
やっと載せました。
やっと載せました。 妹がお正月におみやげとしてくれたごまたまごです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 18:04
なんていい響き〜
なんていい響き〜 カルピスソーダの、グレープ ゼロカロリーです。 カロリーゼロ、なんと心地いい響きでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 21:44
ついつい買ってしまいます。
ついつい買ってしまいます。 近所で見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 21:21
ぱんだパン
ぱんだパン 近くのスーパーで、ぱんだの形のパンを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 15:55
カメの「火入れ式」完了
カメの動きが寒さで鈍くなり、いつもはこちらが水槽の前を通りかかると襲いかかるように要求して食べていたえさを、昨日の朝はまるで貴婦人のように食べていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 15:39
カメの「火入れ式」
@..@(私が考えたカメの顔文字です。)を飼っています。夜店で「ミドリガメ」という名で売られている「ミシシッピーアカミミガメ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 20:38
こいまろ茶
こいまろ茶 こいまろ茶という日本茶のお試しセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:51
サンプルを使って・・・
サンプルを使って・・・ いただいたサンプルをほぼ使い切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 01:31
ミルクキャラメル増殖中
ミルクキャラメル増殖中 ミルクキャラメル味のクッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 15:43
ちくわパンふたたび
ちくわパンふたたび 一昨年私の前を風のように駆け抜けていったちくわパンが、ついに帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 11:35
東洋インキの石鹸!
東洋インキの石鹸! 笹日和という石鹸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:50
試しています。
試しています。 興味のあるサンプルをいただいたので、試しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 03:05
ローソンで採れた果物です。
ローソンで採れた果物です。 ローソンで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 01:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

こんなものでできている/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]